ショボ短歌会

梅雨がストレスでしょうがないです梅雨法律違反にすればいいのにと思います
いつも雨
どっかいけない
いつもテレビに雨マークが出て壊しそうになる
ムカつくテレビに壊す方法ないですか?
予算0円
怪我なし
バレずに
見た目に外傷与えずに

質問者からの補足コメント

  • いやアウトドア派ではなく
    土曜日はコンビニ
    日曜日はウォーキング
    月から金曜日バス乗って会社
    雨するとバス10分遅延
    雨のせいで予定狂う
    バカ天気は外ればっか
    洗濯物は取り込む
    などのイライラがたまります
    今は頭がいたいですが

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/23 19:30

A 回答 (2件)

私は気圧で体調崩すひとなので、梅雨でも台風でもないに越したことはないですが、


テレビ壊しても降るものは降るよ。
ただコンビニでビニール傘買って差したとたんに破壊、という豪雨は法律違反にしてもいい。
    • good
    • 0

あらら、相当ストレス溜まってますね。

アウトドア派なんですかね?
私は雨で頭痛がするのでイライラしますが。 映画とか、ショッピングモールとかでもダメですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!