プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

小室圭さんの母親400万返しなさい❗とおもいませんか?

A 回答 (4件)

思いません。


もっとトラブルを起こして、はっきりと破談にする口実を作ってくれた方がよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2019/06/23 19:40

小室母の愛人X氏が真子様の結婚に反対勢力に、そそのかされたのが元凶かもと思ってしまう。


そういう世の中が日本。問題と一緒。
問題はほかの要因も有るけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/06/23 21:05

私はどっちかっつうと小室母の愛人X氏に問題ありと思っているんだが。


カネだけじゃないんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/06/23 21:05

そりゃ小室さんだけでなくお金を借りたなら、お金を


返すのは当たり前のことです❕
貸した人は、その人を信用して貸したかと思いますからね。
返さねばショックでもありますし、もしかしたらお金が
なくてお困りかもしれませんから、借りた側は即刻返す
べきですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの母親貸し付けではなく贈与されたって言ってた図々しい‼️

お礼日時:2019/06/23 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!