アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンツの中の皮膚に白い粒のかたまりがあるけど何か分かりますか?

質問者からの補足コメント

  • 押すと痛いです

      補足日時:2019/06/24 15:49

A 回答 (4件)

清潔さも大事だけど 体内 ホルモンバランスの崩れも有るから今以上に多くなったら 婦人科を受診しなきゃ駄目だよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございました!m(._.)m

お礼日時:2019/06/24 15:53

No.2です。



> ヘルペスかもしれないと言われて、
診断があるならばそうなのでしょう。
そのウイルスが、恥垢から発見されたのでしょう。
或いは、粘膜まで見ての診断かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今バルトレックスの薬飲んでます!返信どうもありがとうございました!

お礼日時:2019/06/24 16:52

皮膚垢、恥垢、と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院では、ヘルペスかもしれないと言われて、薬今飲んでる途中なんですけど、皮膚垢何ですか?返信どうもありがとうございました!

お礼日時:2019/06/24 15:48

オリモノの固まりだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほっといても治りますか?返信どうもありがとうございました!

お礼日時:2019/06/24 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!