dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳の社会人です

夜出かけたいけど、親に
誰とどこに行く、帰りは何時だよ (時間はだいたいで)

言わないといけないです。

自分、友達1人くらいしか、いないから遊ぶ相手は限られてます。


最近、仲良くなった男性の方がいて
一緒に夜ご飯に行くことになってます


親に言いたくない、知られたくない。


なんて言うて出たらいい?

すごく困ってます

A 回答 (3件)

分かります、私もズーとそうでした。


憂鬱で嫌になる。後を付けられた事も何度もあります。
親はも治りませんね。
嘘つくしかありません。
会社の食事会とか。
    • good
    • 0

親は何歳になっても子供は子供なので心配なのです。

社会人でもまだ未成年ですから、ハッキリ男性の知り合いと食事行くと言った方が良いです。女友達と言えば何処の誰とか詳しく聞かれると思いますから、同じ聞かれるなら本当の事話した方が良いですよ!
    • good
    • 0

もう心配で心配で仕方ないんだと。

へんてこな男に騙されて、傷者にされるんじゃないかと。心配性だから、治らないでしょうね。一層のことハッキリと「男と夕食に行きます。心配だったら一緒に夕食に行ってもいいよ」と、でも言うことですな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!