プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自衛隊途中で辞めても20歳過ぎていれば親に連絡いかないですよね?

懲戒免職でもなんでもないただの自分の意思で辞めるやつです

因みに20歳です

もう21歳になります

A 回答 (4件)

その年で辞めてもろくな仕事は無いよ!


満期除隊であれば、隊の就職斡旋がある筈。
    • good
    • 0

別に、20歳すぎなくても、親と本人は関係ないです。

ただし 損害を与えた場合は、入隊時に 連帯保証人に親がなっていますから、全員。 連絡はいきますよ。特に 部隊に損害を、与えずに嫌だからやめるなら、連絡は行きません。
脱柵とかはしてはいけませんよ、搜索平等などの 賠償がありますから。
    • good
    • 0

いいえ 行きます



と 言うか 簡単には辞めれない (経験談)
    • good
    • 0

いかん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!