アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が離婚してと言って来てます。

そして今月の家賃と光熱費、携帯代等のお金を払ってって言い出して払わんなら今すぐ出て行けと無茶苦茶な事を言い出しました。私はパートの稼ぎしか無くそれから子供達の学費や生活費を出しているので貯金もなく出て行くあてもなく困っています。
子供3人と私の4人をどこか福岡で保護してくれる所はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • どこに相談したら良いですか?

      補足日時:2019/06/27 07:13

A 回答 (3件)

役所の子育て支援課

    • good
    • 1

DVは、身体的暴力だけじゃなく生活費を出さないなどの経済的DVも含まれてます。


シェルターに逃げていた友人が言ってたから、本当ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

市役所に相談に行きます!
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/27 16:15

DVなら母子寮に即避難が可能


単なる夫婦喧嘩だと、
難しいかも知れませんが…
役所に相談してみては?
母子家庭は国が支援するから、
何とか成りますよ。

旦那どうしたの?
『お前が出てけ』でしょ。
チビッ子がいるなら、
婚姻生活費は貰った方が良い。
当然の権利ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とにかく相談してきます!
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/27 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!