電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1998年製(H10)v6の3.5L(E-V25C)のパジェロを購入予定です。走走行距離は11万キロです。試乗した感じでは特に問題もなく、内装も丁寧に扱われていたようで、綺麗です。故障(消耗品の交換も含め)は覚悟の上なんですが、部品の供給が心配です。

古いパジェロをお持ちの方、どのぐらい壊れやすいか。どの部分が壊れやすいか。部品の供給、関東圏での専門店などアドバイスをしていただけましたら幸いです。
宜しくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

古いクルマでも登録できる地域にお住まいですか?


まずは、それを確認しておかないとダメですよ

20年落ちのパジェロなんて、サスはガタガタ、エンジンはブルブル言うし、これもガタガタ言うし、トランスミッションも悪くなってるし、内装外装も相当へたってるでしょうね

部品の供給も、もう無い部品もありますし

いつ走れなくなるかもわからない、と考えたほうがいいですよ
    • good
    • 1

かなり壊れやすいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!