プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冒頭、「みなさん~」に続けて何と言ってますか?

シャンプリエ~

のように聞こえるのですが、日本語じゃないですよね。
やはりロシア語でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • なぞなぞ、あなたの勝率は?

      補足日時:2019/06/27 17:00

A 回答 (1件)

「 всем привет 」と言っているのでは?



発音と意味はこちらで確認してください。
https://translate.google.co.jp/#view=home&op=tra …

「フセム・プリヴェートゥ」と聞こえるはずです。
「ロシア語?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

こんなサイトがあるのですね。
しかし、原語がわからないと検索できないはずですから、すごいです。
それとも推測で逆引きなさったとかですかね。
いずれにせよ、たいへん参考になりました。

お礼日時:2019/06/27 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!