プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日が社会のテストなのですが、時事問題が出題されるらしいんです。
なので、最近のテストに出そうな時事問題を教えて下さい。

A 回答 (4件)

「最近のテストに出そうな時事問題」というよりは、ここ数日の新聞の社会面の見出しを見ればいいのでは? また、テレビのニュース番組もまだたくさん放送します。

    • good
    • 0

G20の正式名を調べてみては?

    • good
    • 0

G20の参加国など丸暗記する必要はないです。

    • good
    • 2

G20の参加国でも覚えたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!