いちばん失敗した人決定戦

お金が1ヶ月1000円ぐらいで遊べる趣味はないですか?

A 回答 (7件)

YouTubeで音楽を聴く

    • good
    • 0

まねきねこ、朝カラだと 、30分 ¥ 10 です。


それにドリンク ¥ 350〜〜
月に3回行けますね。
    • good
    • 0

将棋

    • good
    • 0

スマホゲーム。


スポーツ。(飲み物・施設料くらい)
    • good
    • 1

消しゴムはんこ。


100均で専用のゴム板売ってるし、場所もとらないし、カッターナイフとトレーシングペーパーも100均で買える。
彫り損ないが味わいになることもあるよ。
    • good
    • 1

図書館通い

    • good
    • 1

植物を育てる



今の時期はメルカリでガザニアの種でも買ってまいてみたらいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!