アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代独身女性に質問です。

今30代半ばの独身女性が居ますが。いつも一人で落ち着いた感じで寂しそうなオーラをした女性が居ます。

僕は。彼女も居ない20代半ばですが。
好きとか嫌い恋愛感情なしに。話し掛けられたりする年下男性は嫌だと思いますか?
逆に年下に好かれるのはどうですか?

A 回答 (4件)

恋愛感情なしの質問なのか、好きな人への対応の仕方なのか



あなたの質問は、どちらかというと、作戦のようで、素直な恋愛の悩みではないようですね
    • good
    • 0

普通に話しかけられるのは、いいと思います。


嫌なら、あまり、会話がはずまないので、そこでやめたらいいし。

年下に好かれるのは嬉しいです。
男女というか、人間としても嬉しいです。
    • good
    • 0

そのくらいの独身のかたは増えていますね。


男性はもっと年上迄、独身でいる人が増えています。

今の日本に結婚後の生活を余裕を持って臨める人が減りに減ったからです。
稀な望める人も、そうでない人を馬鹿にしつつ、そこから生活原資を吸い上げる、法に触れない方法を構築したからです。

生き残る人のモラルの無さから、この国の未来は読むに容易いことになって来ました。
衰退と、没落、過疎と荒廃、管理できない領域は、国土だけでなく、人の心も自失してしまい。
元々の素性から、もうそう心及ばせられる領域にまで介在出来なくなる。

デコボコのアスファルト。
錆錆の橋桁。
修繕されない雑居ビル。
詰まった排水路。
雑草伸び放題の河川堤防道路。
目地の切れた石畳の歩道から延びる雑草。
ひび割れた鉄道橋脚。
    • good
    • 0

私は年下男性が嫌いです。


ない知識を一生懸命振り絞って、なんとなく仕事について熱く語ってみたり、
薄いペラペラの内容の話を聞かされるのが、ウザいです。

なので、年下の男性が嫌いだったら、ウザいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!