いちばん失敗した人決定戦

iTunes入っていた曲が購入した曲以外全部消えました。復元できるアプリ?で復元してみたら、全部復活して、あ!できた!と思ったんですが、iTunesを閉じてもう一度開いたら全て消えていました。もう一度iTunesをアンインストールして、ダウンロードしてCDをインポートしてみましたが、それもまた、できたと思ってiTunes閉じてまた開くと全て消えてしまっていました。どうしたらいんでしょうか。

A 回答 (1件)

復活した際にファイル名を変更し保存するのは?

曲が消えた場合、iTunesを終了し、iTunesライブラリファイルが入っている「iTunes」フォルダに移動し、「ユーザー」「ユーザ名」「ミュージック」「iTunes」「iTunes Library.itl」をデスクトップ画面にドラッグし、「iTunes」フォルダ中の「Previous iTunes Libraries」フォルダに入り、曲が消えた前に、最後にiTunesをアップデータした日付のファイルを探し、そのファイルを「iTunes」フォルダにコピーし、ファイル名を「iTunes Library.itl」に変更します 。
    • 0