プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の20歳程年下男性から、飲みに誘われ、行ったのですが、うっかり、メロメロになりました。そして、又、誘うと言われ、シェイプアップ、スキンケア、化粧品、洋服探しなどデートの準備に神経を使い、何だか疲れました。
私は、久しぶりに恋愛したので、準備するワクワク感とは裏腹に、好きな人との食事は
緊張してしまい、心から楽しいとは思えませんでした。
わかる方いますか?

A 回答 (4件)

良く分かる気がします。


化粧品や、洋服など、常に、準備をしておきましょう。
彼ばかりでは無く、貴女は常に、人に見られて居ます。
私も結構年ですが、出かける前は、帽子は何を被り、靴はどれを履き、服装はと、必ず、気を使います。
いつも見られている感覚が、結構楽しいものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね〜、
いつも、綺麗にしていれば、
突然、誘われて慌てるこももないですもんね。

もう、自分をあきらめて、女性としての努力を怠けていたから。
いつも、見られていますよね!

お礼日時:2019/06/30 12:30

会う時のための準備に疲れる?


男性なので良く分かりませんが一度普通の格好でで会われてみては?(嫌かもしれませんが)
僕はその女性が好きであれば格好はあまり気にしません。・・女性の方は気になるでしょうが!
僕は性格とフィーリングが合えばいいと思ってます。
男性はおそらく貴方に好意があって誘っているはずです。(男性が飲み代を払っているのであれば)
外見だけで男性が判断しているのであれば長くは続かないと思いますが。
時間がたてば楽しく過ごせるのではないでしょうか?
僕も最初は緊張してあまり楽しくなかった記憶があります。
何回行かれたか分かりませんが、これからですよ。
年の差があるので男性をちゃんと見極めてくださいね。
    • good
    • 3

神経を遣う、緊張することを経験、乗り越える


ことによって、人は成長します。
確かに楽しいとは思わないかと思いますが、ワクワク
ドキドキすることで、きっと若さが取り戻せますから、良い
お付き合いを末永くしてください。
それが、若さをキープできる秘訣ですからね。
    • good
    • 4

じぶんで『美人さん』て名前にする位だからご自身に厳しいのでしょう。


気持ちだけ若くても老いは隠せませんよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

このサイトの仕組みが分かっておらず、美人さんという適当な言葉がニックネームになりお恥ずかしい限りです。

仰る通りです。
20歳の自分より、今日の自分
の方が綺麗だと、思っていましたが、さすがにこの頃は、老いを隠せなくなりました。

お礼日時:2019/06/30 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A