アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60年間のうちの5パーセントって何年間ですか?

A 回答 (3件)

3年間

    • good
    • 1

60×0.05=3

    • good
    • 2

60年間の10パーセントは6年間。


その半分が5パーセントになるので、3年。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!