アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランプは、前日のツイート1つだけで金正恩に会えるのに、安倍は何しても会えなくて笑う

外交の安倍なんて、誰が言ったのか?

A 回答 (16件中11~16件)

すべて台本だとおもいます。




スライブ日本語版

https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI


ナイラの証言
https://www.youtube.com/watch?v=zO1DURXk1TU

ボストンマラソンテロ 自作自演
https://matome.naver.jp/odai/2136653178768723501


アメリカという国すらを操る存在たちにより大まかなきめられた流れがアメリカと日本、韓国や北朝鮮にあります。
    • good
    • 0

発展途上の貧困国に対しては上から目線で出られるからでしょう。


そこで援助云々で有りがたさせて、それで外交の安倍とか言っているのでは。
先日のイラン訪問は情勢を逆に悪化させる事になるだろうと世界は失笑しているようですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界の財布、安倍晋三。

世界の国が安倍晋三に用がある時はお金が欲しい時だけですね。

お礼日時:2019/06/30 18:56

勝手に『外交の安倍』とか呼んでおいて、外交が下手だと批判する。


こういうのをマッチポンプって言うんだよ。
    • good
    • 0

イラン訪問中にタンカーが襲撃されたり、国賓として日本に来たトランプ大統領に「ぜひ韓国にも」という誘いに G20後にする、という事で韓国と文大統領は袖にされたかと思ったが、今回の劇的な米朝会談で 日韓の立場は一瞬の内に逆転


正に、安倍外交の脆弱ぶりは世界の笑いものになってしまった感があります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このまま安倍晋三が総理大臣である限り、安倍と金正恩が会うことは出来なさそうです。

お礼日時:2019/06/30 18:23

日本はアメリカの忠犬ポチです。


世界中が知ってます。

ポチがどんなに吠えても相手にするわけないですよ。

お粗末。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

安倍の望む美しい国とは結局、国内の安倍のお友達だけが得するなどという、大変スケールの小さいことでした。

お礼日時:2019/06/30 18:24

ちなみに、お前は、金正恩に会ってもらえるのか(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこで私の名前を出してくるとか、お前はバカなの?

ガキかよ。

お礼日時:2019/06/30 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!