プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達と遊ぶ時と彼氏とデートする時って服装変わりますよね。

女友達だと、可愛い服着ようとかちょっと派手でも気にならないけど、
デートとかだと、可愛い系が好きだけど主張し過ぎないようにしようとか、甘過ぎないように辛めのものプラスしたり、シンプルにしたりちょっと控えめになります。
そういうものですか?

A 回答 (3件)

投稿者様。

no1です。
no2さん、他の質問でいろいろあった人かもしれません。文法似てます。こちらの関係ない質問に飛び火していた場合は申し訳ありません。
    • good
    • 0

男です。

ふーん、そうなんですね。勉強になりました。気を使ってくれてるんですね。
    • good
    • 1

シンプルになる。

気を使わせたくないってのもあるけど、女友達だと買わなくても服見たり、雑貨屋行くからショッピング街でおしゃれしつつ楽しむ。彼相手だと大抵シンプルになるのは、歩く事多かったり、移動あったり、自分が楽、疲れない→相手に気を遣わせないためだと思う。荷物も減らしてると思うよ。無意識に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!