ショボ短歌会

iPhoneのホームボタンについてですが、あれは綺麗に貼れないものですか?
今使用しているものが、枠には収まるのですが、中に気泡のようなものが出来て、少し気になります。

A 回答 (3件)

画面保護用にフイルムに付属して付いていたなどホームボタン用のシール、フイルムのことですよね?


ボタンを張るのではなくボタンに貼るフイルムと書かないから余計な誤解を受けるのです。

どのような製品をお使いか(シール、フイルムのことです)にもよりますが、そっと位置をあわせておき中心部分から外に空気を追い出すように張る物、空気を通し自然と空気だまりが消える物、水を付けて貼り水ごと押し出すように貼り付けると徐々に水が蒸発して抜け出し密着する物など様々あります。
    • good
    • 1

> は?笑



って何?意味わかんないけど。

あなたの使っている、ホームボタンを貼るiPhoneって何ですか?
7?8?X?
    • good
    • 0

カテゴリがデタラメですが…



ホームボタンは貼ったり剥がしたりするものではありませんが。
どういう質問なのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?笑

お礼日時:2019/07/01 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!