電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。
自分は遊ぶ友達が1人しかいません。
流石にその友達も毎回は遊べません。

夏休み退屈な気しかしませんが、何をすれば暇が潰せますか?(1人で出来ること)

普段は筋トレしていて友達と全く遊びません。
何か夏休みの莫大な暇な時間を使って出来る自分磨きは筋トレ以外にありますか??
ちなみに今は増量を頑張っています!!

質問者からの補足コメント

  • 後はお笑いライブと音楽が好きなのでライブに行ったりすることですね。
    友達と行ける日は行って行けない日は1人でも行くとか。

    自分はすることがないと家から出ないので何か無理矢理でもやること見つけて外出したほうがいいですかねー?
    家に篭るとネガティブな気持ちになるし。

      補足日時:2019/07/01 23:22

A 回答 (2件)

意見の合わない時もあった


理解できない行動にあきれた
色々あったが「相手を理解してあげた」
そうしたら
生涯の親友となりました

好き嫌い、損得、遊びだけの友人等いくらでもできる
裏切らない親友は得難く、人生の宝です
    • good
    • 0

高校生なら勉強しなよ。


知識や学力ってのは誰も盗めないし、必ず自分の人生において助けになるんだから。
大人になって学生時代にもっと勉強してくれば良かったと嘆いてる人はいっぱいいるんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!