映画のエンドロール観る派?観ない派?

5,6月と2ヶ月間、自分の免許取り・家族が入院など色々重なりバイトをお休みしてました。
罪悪感がある中電話をして、
「大変ご迷惑おかけしました。
自分の免許は無事取り終わり、家族も退院して順調に回復していってるので来週から出勤させて下さい。」
と言ったら、有り難い事にバイト先からは
「お疲れ様。色々大変だったね。もしかしたらクビにされるかもって心配だったんじゃない?笑 それは大丈夫だよ。安心して戻っておいで。待ってるから。来週の予定たてときます。宜しくお願いしますね。」
と言われました。
もう、嬉しくて有難くて恥ずかしい事に大泣きしてしまいました。
来週出勤する時、何と言って出勤したら良いですか?
「大変ご迷惑おかけしました。また宜しくお願いします。一生懸命頑張ります。」
で大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

いい環境のアルバイト先ですね。

誠意がみられれば大丈夫と思いますのでそのご挨拶で大丈夫だと思います。
またそこまでする必要はないかもしれませんが、気持ち程度の菓子折りの差し入れなどがあると、尚誠意がみられるのではないかとおもいます。
菓子折りに関しては完全に気持ちになるので無理してお渡しすることはないです。
ご迷惑をおかけしたという気持ちとこれからもよろしくお願いしますの気持ちさえ伝わっていればよいのです。
    • 0

それで十分です。

• 0