プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今頃ですが巨人の大補強どう思いますか?

A 回答 (6件)

さすが金持ち、金に明かせて何でもできる。

阪神も今流行りのグラウンドファンティングで補強費用を寄付してもらったら?。
    • good
    • 1

選手の方が巨人に行きたがるんだから仕方ないよ スター集団は違うよ

    • good
    • 2

金持ちのやる事ですから、ルールも自分らに有利となるよう変えられるし。


だからアンチとは違うホントに嫌いな人達が増えるだけ。
    • good
    • 0

よそのチームが弱いところの補強したらそりゃ腹も立つでしょうけど、同じルールの下で運営しているんですからそこに文句つけたらそれはただの難癖因縁の類いですね。



おらがチームはそんな事はしない!自前で選手育てるだよ!という信念があるのなら気にもならないですよね。
    • good
    • 0

ルールの元に行っている事ですからルール的には問題ないんでしょうが・・・・



そもそもわかりやすく言えば「金さえ払えば好きにやっていい」と言うルール自体に問題があると思いますね。

日本のプロ野球運営に最も発言力があるのがジャイアンツで、コミッショナーや選手組合なんてお飾り、と言う構図が出来上がっている事自体が問題。
    • good
    • 0

ルールとかお金とかではなく、丸、炭谷の補強は今のところよかったと感じます。


中島は正直う〜んって感じかな〜1割台のベテランを置いとくより若手にチャンスをあげてほしいな〜。
日ハムからトレードの二人はまだまだこれからって感じですが、中継ぎに不安があったので補強的にはよかったのではないかと思います。
https://giants-love.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!