人生のプチ美学を教えてください!!

学校の教室の床に上着が落ちたら洗いますか?
又、払いますか?
払うならどれくらい払いますか?
又、教室の床は汚いですか?

A 回答 (7件)

小学校も中学校も高校も毎日清掃があったから数回から数十回払えば大丈夫ですよ。

ただ汚れが付いたり濡れたら洗いますね。潔癖症なら洗った方が良いと思うよ
    • good
    • 0

とりあえず、ちょっとでも上に上げてあげるかなぁ~。

    • good
    • 0

私はその時の気分によると思いますが神経質な人は洗うかもしれませんが私は一回落としたくらいならさっと拾って払うくらいですかね。

    • good
    • 0

状態に応じ気が済むまで。

    • good
    • 0

頭の中でばい菌などが9割くらい飛んでいくのを想像しながら10回くらいは思いっきり。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

踏まれたらどうしますか

お礼日時:2019/07/03 22:37

私なら洗うまでいかないけど


めっちゃはらいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれくらい払いますか?

お礼日時:2019/07/03 22:28

???払う?掃うの間違いですか?


確かに教室の床は綺麗とは言い難いですが、かといって一瞬落ちたからと言って洗濯しなければならないほど不潔でもありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!