プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はそもそも子育て向いてないと思います
本を読んであげるのが嫌で忙しいふりをする
勉強教えるのが苦手で怒りながら教える
公園から19時なっても帰ってこなくても無視

6年間ワンオペ育児でした
心にもお金にも余裕がなく、笑った日なんて1ヶ月に1回あるかないかです。

毎日同じことの繰り返し
三食作って洗って好みも違う
洗濯して畳んで掃除して買い物行って
365日休み無し
当たり前ですが自分の時間がないんです

昼間は幼稚園と小学校に行ってるので少しはありますが疲れが取れずずっと寝ています。

土日にひとりでデパートとか行きたいけど、お金がないから欲しいものも買えないしカフェとか無駄遣いになります

ワンオペなので働くこともできない

とにかくワンオペということがすべてをダメにしてしまってる気がします。

最初は私が死にたかった

でも、私が死んだら子供が可哀想

だから子供が死ねばいいのにと思ってしまいます。

質問者からの補足コメント

  • だれか殺してください私を

      補足日時:2019/07/04 19:10

A 回答 (11件中11~11件)

そんなに子供育てる当たり前の母親の行動が嫌なら施設でも預ければ?


子供が死ねばいいとかさ
計画性なくてSEXして妊娠して子供できて
どうしょうもない人間だな?
しっかりしろよ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

不妊治療でした
なのになぜ、、こんなはずじゃって感じです

お礼日時:2019/07/04 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!