プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の飲み会である男性社員(Aくん)のことを先輩達がやたらと私に
「Aくんの事どうおもってる?」「Aくんカッコいいだろう!とか仕事できるんだよ!」とA君の自慢してきます!
私もいいなと思ってたんですが、その後特にAくんのアプローチもなく、むしろA君の近くの席にいくと身体を震わしながら何処かに逃げるし、テニスの練習も私が行くときは来ないで、私が行かないときは来ます。
なぜそうなってしまったんでしょうか?
男性心理に詳しい方、教えてください。

A 回答 (2件)

奥手なAくんがあなたに好意を抱いていて、それを知った先輩たちがお膳立てをしてあげている


のだけど、肝心のAくんの度胸が足りないせいで、せっかく近づいても緊張のあまりギクシャク
した挙句に逃げ出してしまったり、テニスの練習を一緒にやる事さえ出来なくてスケジュールを
ずらしてしまったりしているのでは。
良く言えば純情な恥ずかしがり屋、悪く言うならヘタレな根性なしって所でしょう。
    • good
    • 0

ワキガのニオイがイヤで避けてるのでは?


ワキガの人は自分では気づかないみたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!