アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に居る 全然職場の人と会話しない人が、キャバクラに通っているそうです。
キャバクラでは、会話をするのでしょうか?

A 回答 (8件)

黙って呑むなら普通のスナックで十分でしょう。


キャバクラに行ってるという事は
職場では見せない笑顔・弾んだ会話をされてるんでしょうね。
一度、尾行して調べてみても面白いと思いますよ。
もしかしたら、客ではなく「黒服さん」で
アルバイトしてる可能性も有りますからね。
    • good
    • 0

会話しますが、慣れた常連のお客さんだと自然な感じで隣に座って、マイペースで話したりカラオケしたり気楽な感じになりますね。

    • good
    • 0

レベルの低い話をします


境涯の低い人たちの集まりで、
昨日今日、足元の狭い、小さい、低い話で盛り上がります

間違っても、経済や世界情勢の話など、できません
深い話をすると、避ける、逃げる、隠れる、消えるので
くれぐれもご注意
    • good
    • 1

キャバクラは本来会話を楽しむ場所ですね。



冗談や軽い嘘、下ネタなでストレスを発散する場所です。

中にはホステスの体目あてで行くバカもいます。(笑)
    • good
    • 0

>キャバクラでは、会話をするのでしょうか?


ピンサロと違うよ...会話して、喉乾いて、ソフトドリンクを補充する場所
    • good
    • 0

酒を飲みながら会話という形のホステスの接待を受ける店ですからね。



相手は接客のプロですから、ふだん喋らないひとでもそれなりに楽しく会話できた気分になれます。
と、数度人に連れていってもらって理解しました。

店にもよりますが、本当にくだらない話しかしないホステスもいるし、込み入った趣味の話なんかでも興味のあるふりをして上手く喋らせるホステスもいます。
威張り散らす客の暴言を感服してきいているふりができるホステスもいます。

基本的には、なんとか個人的な繋がりを持とうと頑張る客を適当にいなして店に通わせるのが上手いとホステス本人も店も引っかかるお客もそれなりの利益や幸福感が得られるというそういう商売です。
    • good
    • 0

昼と夜で、「豹変」する人とかは、結構いますね・・。


日中の社内では、全くウダツが上がらない人が、夜はスーパースターに変身したりしますよ。
    • good
    • 0

話すんじゃね?



普段は無口でもお酒を飲むとしゃべる人は少なくないからね。

それに、キャバクラとかは相手(キャバ嬢)が話を振ってくれるし、場を良くしようとしてくれるからね。


話をしなくても、隣で飲んでくれるだけで楽しいって人もいるかも…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!