アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャム猫と三毛猫だとどちらが好きですか

A 回答 (10件)

三毛猫。

現在日本には雄猫二匹しか居ません。外国ではいるみたいですが、日本猫の三毛猫に二匹しか居ません。
    • good
    • 0

どちらも大好きです。

種類に関わらず猫好きですので。なついてくれれば、なお好き。
    • good
    • 2

やはり私も日本人だからでしょうか、三毛猫のほうが愛着はあります。


ただ飼うとなると迷いますね。
№1さんの言っているように三毛猫というとまずメスの場合が99.9%です。
放し飼いがまだ多い日本ではメス猫を飼う場合避妊手術が必要ですよね。
まあオス猫でも去勢はすべきでしょうが、子供が出来るのはオスのほうじゃなくメスのほうですからね。
避妊しないとオスが侵入してきていつの間にか妊娠してたなんてことになったら、子猫も面倒みなくちゃならないですからね。
飼うとなるとオス猫を選んでしまうかも。
    • good
    • 0

シャム猫です。


昔、飼ってて可愛かったからです。
    • good
    • 0

三毛です


個性があり好きです
    • good
    • 1

シャム猫です!!!


気品があるから
昔から好きです
    • good
    • 0

オスの三毛猫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/06 20:12

三毛猫の方が好きです。

「シャム猫と三毛猫だとどちらが好きですか」の回答画像8
    • good
    • 1

三毛猫は可愛いから好きです。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11191183.html
    • good
    • 1

三毛猫

「シャム猫と三毛猫だとどちらが好きですか」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!