アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には親友がいました。でもクラスが別れてからというもの全然話していません。ある日その親友が私の悪口を言っているという話を聞いて嫌な思いをしました。でも結構前から私に聞こえるように悪口言ったり他のクラスメイトと一緒に私をいじめの対象として見ていたりしたので何となく私の事を大切に思っていないことは分かっていました。ちなみにいじめは1週間ほど私が耐えているとつまらなくなったのか普通に話してくるようになっていました。でも私はその頃からもう親友や友達なんて思えなかったし嘘ばかりついて借りパクまでする子のことを考えたくもありませんでした。私にはその子以外に3人すごく仲良くしてくれる友達がいます。そのうち2人が今年その子と同じクラスになっています。そして私のこと嫌いと2人に話していたのです。そのことをさりげなく私に最近あの子とどう?って聞かれて全部話してくれました。でもあの子は今も普通に話しかけてきます。それに私と仲のいい3人の事を愚痴っていました。それを彼女と今同じクラスのほかのお友達にも言ってまた私の方に心配だと話してくれました。私の愚痴を大声でみんなに聞こえるように言っているみたいなのでそのクラスの全員に聞かれているし関係ない3人の事を巻き込みたくないです。どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

学生時代、同じ経験したよ。



でも、卒業して気付けば、連絡しなくなっているよ。
そんなもんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!