プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパー銭湯にある韓国マッサージに行ってから目がおかしいです。

質問者からの補足コメント

  • 顔にタオルをかけられ、指圧された時に、雑過ぎてすごい勢いで指3本くらいが眼球に入りました。

    そこからずっとボヤけてます。

    スーパー銭湯に電話したら、マッサージと風呂は別だから、韓国マッサージのおばちゃんと直接話してと言われました

    目、どうなってるんでしょう?

      補足日時:2019/07/06 16:28

A 回答 (6件)

責任取るかどうかはわからんけど、ムカつくならやればいいし、そこまでやる勇気なければやらなきゃいいじゃん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

むかついてはないです。
一生懸命アカスリしてくれましたし…
ただ、目に何かあったら治療は払ってほしいですね(^-^;

お礼日時:2019/07/06 16:51

>ヤバイですよね…



目のボヤけと、黒い糸くずみたいなのが見えます

いや、そんな悠長なこと言ってる場合じゃないですよ。
速攻に対処しないと大変なことになります。


https://www.skk-net.com/health/me/c01_12.html

その先頭が関係ないといっても
雇っている場所を貸しているのは変わらないし
マージンとっているんでしょうからそれじゃすまないですね。
治療費結構かかります。
3割負担目安で14-21万
https://www.inouye-eye.or.jp/nk-hospital/hospita …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

眼科行きます!
先程銭湯の責任者から電話あって、きちんと対応してくださいました。

お礼日時:2019/07/06 17:13

え?それかなりまずいですよ。



直ぐに眼科へ行ったほうがいいです。

網膜剥離の蚊の末井もあります。

http://www.nichigan.or.jp/public/disease/momaku_ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤバイですよね…

目のボヤけと、黒い糸くずみたいなのが見えます

お礼日時:2019/07/06 16:41

眼球のマッサージはだめですねー。


下手すりゃ網膜剥離になるので、
もしかしたらなってるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

眼球マッサージではなく、まゆ毛あたりにあるツボを押そうとしたんだと思いますがタオル越しだから間違えたんでしょうね。すごい勢いでいきなり眼球押してきました。

お礼日時:2019/07/06 16:39

だから、画像もないし、ここで検査もできないでしょ?


病院行って、やばけりゃ診断書貰って、責任追及すればいいじゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国人のおばちゃん、逆ギレしそうな感じの人だし、責任とってくれるかな…

お礼日時:2019/07/06 16:37

眼科へGo!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

先週コンタクト購入で受診してるのにお金勿体無いですが受診してみます

お礼日時:2019/07/06 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!