電子書籍の厳選無料作品が豊富!

都内のカフェ、午後から夕方までいつも、どこも混んでます。
皆さん、ほとんど一人で寂しく座ってます。
みんなひとりでも割何をやってるのですか?
席がいつも満席です

A 回答 (4件)

客単価の低いVELOCEとかなら回転が早いと思います。

    • good
    • 0

あなたと同じ目的でしょう

    • good
    • 0

そもそも駅チカのカフェは、どの時間帯においても混んでますね。



そういうわけで、
私はよく利用する駅のカフェは、
少し離れた場所を探索して利用しています。

夕方16時過ぎになってくると、少し席が空いて
でも18時になると再び混み始めて来ますね。

ちなみに私は本を読んでいます。
    • good
    • 0

待ち合わせと疲れたから休憩と暇つぶしと仕事。

そんな時は、ビルの上の方にあるカフェに行くと高いから空いてるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!