電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤブガラシでしょうか

「ヤブガラシでしょうか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 中心部分を拡大しました。どこか違うようにかんじます。

    「ヤブガラシでしょうか」の補足画像1
      補足日時:2019/07/07 16:14
  • もう一度写真を撮って来ました。

    「ヤブガラシでしょうか」の補足画像2
      補足日時:2019/07/08 22:29

A 回答 (4件)

ヘンリーヅタではないかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/08 05:12

花が咲き初めでこれからオレンジ色に色変わりするヤブガラシだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/07 15:54

ヤブカラシではありません。

黄色の小さな花が咲いて実がなり 秋に葉が紅葉してきれいです。冬越しして春からまた元気に葉が出てきます。名前は思い出せませんが我が家にもあります。
今の時期はどんどん伸びて大変なので いらない部分は剪定しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/07 15:54

間違いなく、ヤブガラシです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/07 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!