電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中古車を買うなら、どうすればいいですか
車ペーパードライバーです
初めてよろしくお願いします
車を運転するのが今でも怖いと
今度こそペーパードライバーを卒業しようと思い
車を買うと思い、何がいいのかわからないです
とにかく安い中古車から一つ選ぼうと思っています
中古車を買うなら、どうすればいいですか
お金はともかく、自分の自動車を購入しようとすると
何か必須条件とかありますか
何を用意すべきのでしょいか
おススメやアドバイスなどをいただきたいと思います
どうぞよろしくお願いします

A 回答 (3件)

中古車って、当たりはずれがあるので


まず保証やサービスがしっかりしている大きなお店で買いましょう。
個人でやってる小さい所では買わないでください。
外れ多いので。
中古車って一言で言っても、軽なのか普通車なのかそれくらいは書いたほうがいいと思うよ。
多分、軽でいいとは思うけど。
もし軽自動車でいいなら、スズキの車をお勧めします。
スズキの車は頑丈で壊れにくいので長く乗れます。
ワゴンRとかいいかもね。
女性ならラパンとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
普通車だとどうなるのですか?

お礼日時:2019/07/07 23:14

普通車だとトヨタがいいです。


ヴィッツとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/07/08 07:49

免許証とカネと車庫証明を持って、国道沿いの中古車センターで買う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!