アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校って部活やった方がいいですか?

A 回答 (3件)

はい。

高校時代に部活をやった方が、就職試験の時に自らを売る武器になるので、その時に強みになります。
    • good
    • 1

やって下さい


やるべきです
    • good
    • 0

部活するくらいならバイトした方が良いですよ。


就職の予行練習にもなるので、落ち着いて本番の就活に役立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その考えてる高校はバイト原則禁止らしいんですよ...

お礼日時:2019/07/08 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!