プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年前、中学生だったとき、軽い摂食障害になってました。
それで、ガリ過ぎてぶちゃいくでした。
だから病院の先生との診察のとき、先生の顔みないで横向きで話してました。
そしたら、「こっち向きなさい!」と怒鳴られました(つд⊂)エーン
なんでですか?
だって先生の方を向いたら、ガリブスのわたしの顔なんか見たら気分を害してしまうと思うんです。。
だから気をつかってたのに。
もうわかりません
なんでワイが怒鳴られたのか教えてください。

A 回答 (1件)

「ガリブスのわたしの顔なんか見たら気分を害してしまうから、


先生の顔を見て話せません。」と先生に説明しましたか?
説明すれば、精神的にも問題があるかもしれないと判断してくれたでしょう。
何も説明しなければ、診察を頼みに来たのに横を向いている失礼な患者だと思われても仕方ありません。
それに顔を見せなければ顔色が見られないし正しい判断ができません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/10 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!