プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブサイクと低収入が子供を産んだ結果…
どうなると思いますか?!
私の予想では生ポか親のすねかじりだと思います‼︎

A 回答 (3件)

別に普通に子供は独立してちゃんと働くと思いますよ?


というか、少し前までの日本の一般家庭は皆そうでしたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!うちの親は美形で金持ちみたいですよ!

お礼日時:2019/07/09 00:05

低収入ってことはこちらが夫、ブサイクというのは妻、という認識でよろしいでしょうか。



父親似の美人の女の子が生まれれば、面倒見てくれる旦那様がどうせ現れるので、安泰だと思います。
    • good
    • 0

キリストは馬小屋で生まれたと言われています


そういうことです

ちなみに私はクリスチャンではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことがわかりませんでした

お礼日時:2019/07/09 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!