アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間ほどのインターンシップに参加するのですが、インターンシップとは夕方までには終わるものなのでしょうか??
友達が18時からの舞台を観に行きたいと言っています。私も好きなので乗り気なのですが前もってチケットを取らなきゃいけないみたいでもし飲み会?や食事会などがあればチケット代が無駄になってしまいます。
決して安い値段ではないので、高確率で飲み会や食事会が入ってしまうのであれば諦めようと思っています。
ちなみに地方住みで関東のインターンシップに参加します。

質問者からの補足コメント

  • 補足です
    インターンシップ担当の先生にはいいね!行きな行きな!と言われています。ここでもやっているし、行ってみなよとも言われてます…実際先生は来ないので適当に言っているのかなと思ってます。
    まだ2年生で授業の一貫のようなものでその企業は特に志望していなくて、先生の誘いで参加することになりました。

      補足日時:2019/07/10 15:58

A 回答 (4件)

インターンシップ先に聞かなければわからないタイプの疑問です。


聞きたくなくて、そのインターンシップ先の志望度が高いなら、1週間くらいはイベントを我慢した方がいいです。
    • good
    • 1

女性でしょうか?


評価する側という優位性を利用して、食事や飲み会に誘われることもあります。

もちろん表面上は「打ち上げ、反省会、意見・情報交換会、まとめの会」等体裁よく表示します。

飲み物の混ぜ物に注意してください。(離席する際は)
    • good
    • 0

用事がある日は事前に伝えておけばいいだけのことですよ。

    • good
    • 0

終わらないって思っていた方がいいですよ。



具体的な時間を知りたければ直接確認した方がいいですが、
インターンシップなら、飲み会や食事会をやりそうだし、
そこでいろんなことが聞けるでしょう。参加した方が有益かもね。

ってことで舞台はあきらめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!