アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニー喜多川さんがなくなられましたが、報道で最初にデビューしたアイドルグループであるジャニーズが紹介されないのは何か理由があるのでしょうか。

A 回答 (7件)

1967年解散であまりにも昔過ぎて、現状知名度が低く、放送時間枠の関係からでは、ないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

50年以上前で白黒しかデータがないんでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/27 07:36

ジャニーズ オタクなの?


オタクなら気になるけど、そうじゃないのに何でそんなに気になる?

こちらは
シブがき隊ファンだけど、シブがき隊も結構飛ばされるよ。

でも、退所しているし、どうでも良い


ジャニーさん亡くなったのが、メインですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
単純にジャニーさん=ジャニーズのイメージがあり、
どうなってるのか気になるってことです。
シブがき隊は見た報道では10指には十分入っているだけに、
よけいに、なんでかなー、なんでかなーってやつです。

お礼日時:2019/07/12 20:29

やってるよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
ずっと注目してTVや新聞をみてますが、
でてきませんね。
現役かどうかとか思ったのですが、

フォーリーブスが頭です。

不思議継続中です。

お礼日時:2019/07/12 18:04

個人的には、たのきんトリオの名前と、近藤真彦は当然ですが、田原俊彦も名前は出ているのに、野村義男の名前すらないのは、残念でした(^

_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりにおおすぎますもんね。
名前を挙げるだけで、ニュース時間がつぶれてしまうので
選別したのでしょうね。

お礼日時:2019/07/10 19:58

当然やってますよ。


スタートの野球チームから少年4人ピックアップしてグループ作ったって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはいってましたね。
ジャニーズは、それがそのはずですが、
みのがしていたようですね。

お礼日時:2019/07/10 19:54

遅れて 放送してましたよ


青井輝彦
そしてフォーリーブス

皆 元じゃニース事務所ですが大人の事情で簡単には、行きません
ジャニーズ事務所をでて 他のプリダクション所属や独立してるので しがらみが有ります。
特に しがらみが強く出るジャニーズ事務所ですからねー
郷ヒロミも ジャニーズですが 挨拶が無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事情もあるのですね。
フォーリーブスばかりでしたのでなぜかなと思いました。
ありがとうございました、

お礼日時:2019/07/10 19:52

紹介してるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
どこかのニュースでやってましたか?
NHKしかみてないもので。

お礼日時:2019/07/10 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!