dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コミュニケーションで悩んでいます。
先輩が荷物を送ってくれて、仕事で遅くなってその日に配達の受け取りができない時の会話なんですが、

先輩「今日が荷物の受け取り日よ、宜しく」
自分「お疲れ様です、仕事今終わったw、明日、郵便局に取りに行きます。」
先輩「はい…」

どう思いますか?聞いてないことを話してしまいます。
こういう事を話してしまうってどんな心理でしょうか。
分かる方教えて下さい。
いつも言った後に後悔します、僕が話していたら途中で話を変えられたり、反応が薄かったり、変わりたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

気にし過ぎの様な気もしますけどね



先輩は「はい・・・」の「・・・」って感じで言ったの?

電話?LINE?

特に問題ないと思うんだけどな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!