プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

優秀な人とは→望まれる成果を出せる人。
その成果を出す為には、何が重要ですか?
適切な判断を下せる人?
物事を最後までやり抜ける人?

A 回答 (3件)

才能かな、努力じゃ追いつかない力の差を見たことないのかな?その特別を優秀かな。


君の言ってることは、普通の会社人なら当たり前のこと。
    • good
    • 0

一つだけ挙げると


「クライアントが何を望んでいるのかを正確・的確に読み取れる人」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「美しい女性を口説こうと思った時、 ライバルの男がバラの花を10本贈ったら、君は15本贈るかい?? そう思った時点で君の負けだ。 ライバルが何をしようと関係ない。 その女性が何を本当に望んでいるのかを、見極めることが重要なんだ。」(ジョブス)

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2019/07/12 13:33

人ひとりの力なんて知れてます。


個人の力は半分、残りの力は環境の力。合わせてその人の能力。

成果を出すために最も重要なのは巡り合わせ。
巡り合わせをチャンスに変える個人の積み重ね。
その上で、諦めずやり遂げたら成果に結びつく。
運も巡り合わせです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!