アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立ってオナニーすると、下階や隣室まで振動が響きますか?ちなみに、賃貸マンションに住んでて、かなり激しいオナニーをします。振動が聞こえてないか不安です。。

A 回答 (4件)

工事現場のドリルのような動きをあなたはするんですね。

振動はジャンピングしないと伝わらないと思いますよ。では快適なオナニーライフを!
    • good
    • 0

起立性腎盂炎にならないように気を付け!

    • good
    • 1

聞こえないからガンガンいこぉ〜


擦り過ぎに注意
    • good
    • 0

起立自慰?


聞いた事がないですな。
体勢が不自然過ぎて、勃つもんも勃たんような気がしますが、
それでイケますの?

振動より、そっちの方が心配ですわ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A