アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球

夢の球宴

オールスター戦してますが

これといって

見たい対決ないですよね?

昔なら
いろいろ名勝負あったのですが

今は交流戦があるから
パッとしないオールスター戦ですよね?

A 回答 (5件)

もっとストレート勝負しても良かったのかな〜


まあそれなりに楽しめたから良かった気はしてます。
https://giants-love.com/
    • good
    • 0

WBCなどもあるから、仕方がないのかも知れないけど、みんな、お友達同士で、和気あいあい、敵チーム選手と談笑している姿を見ると、真剣勝負なんて不可能。


例えば、ボクシングで、仲良しの、お友達を、本気で殴れますか?
    • good
    • 0

もうオールスターは必要ない、と思っています。


しかも二試合もダラダラと・・・。

選手がニヤニヤと笑いながらプレーしたり、他球団のヘルメットをかぶって出てきたり、オチャラケを見るのは、非常に不愉快。

過去に、ジャイアンツの阿部がバッターボックスで、同じくジャイアンツ大道の物まねをしたのを見て、ばかばかしくなり、それ以降全く見る気が失せました。
    • good
    • 0

今は選手がお祭り騒ぎをしてるだけでファンはシラけて見てますね。


オールスターの監督推薦は無しに、ゲームは1試合だけにしなきゃ駄目な気がします。
パッとしないオールスター…
まさにそうだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

スター
ホントのスターが居ない感じ

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/07/12 21:49

交流戦もそうですし


昔目玉対決だったような格の投手はみんなアメリカ行ってますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます

どうしても海外に流出しますよね

年々

面白くなくなってる感いっぱい

お礼日時:2019/07/13 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!