プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とにかく格安で韓国旅行に行く方法教えてください。
行き先は釜山で2泊3日のつもりです

A 回答 (6件)

福岡からフェリー

    • good
    • 0

LCCを使った格安ツアーでも探してみたならどうですか!?


ツアーと言っても団体で観光するのではなく、行き帰りの飛行機とホテルを用意してくれるぐらいで現地にいる間は自由行動。
よくテレビでアッチコッチ行っているのがあるので、釜山もあるかも知れませんし。
    • good
    • 0

日本からの行き帰りはLCC、宿泊はゲストハウスで検討されるとよいでしょう。

飛行機はLCCに限らず早めの予約が「吉」です。
なお、どのLCCが使えるか、そもそもLCCのみで可能かなどは出発地を書かれておられませんので何とも。。。
ゲストハウスはエクスペディア、hotels.com、booking.comといった世界的大手ホテル予約サイトでも扱っています。

参考まで。
    • good
    • 0

下関から関釜フェリーで。

 福岡からのフェリーは高速船ゆえ、大人片道14,000円だけど、関釜フェリーは2等室で大人片道9,000円。
    • good
    • 0

韓国? 台湾か香港はどうなんでしょうか?。

政治と民間交流は違うと言えば
それまでですが、中国 韓国に行きたいって人の気持ちわかりませんね。
気分を悪くさせて申し訳ありません。
    • good
    • 1

朝鮮・韓国人(帰化系含)の手口 対日本人六カ条 ①謙遜する ②哀れみを乞う ③恐喝 ④恨みをいう ⑤閃くように弄する ⑥変幻



チョッパリと陰でののしります。
洗濯物のよごれを落とすために鍋で煮ますが、その同じ鍋で、食べものを煮ます。
大昔のことではありません。

トイレに行って、手を洗いません。 キムチに犬の糞がはいってます(人糞のついた白菜を洗わずキムチにつけます)  韓国のりにはトイレットペーパーのかすが混じっています。

へたすればバットで殴られる覚悟で行きましょう。

https://nihonsinwa.com/page/1812.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!