電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9.10行目の「この二つ」は何を指すか教えて下さい

「9.10行目の「この二つ」は何を指すか教」の質問画像

A 回答 (3件)

#2 さんの



大量生産とメディア

に1票。

資本主義 = 生産活動と消費活動

・生産活動→大量生産
・消費活動→メディアが「夢・欲望を作り出すことにより、消費を生み出す」
 ↓
この2つが二十世紀型資本主義を牽引していく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たいへんご丁寧にありがとうございます!!!!
理解出来ました✩.*˚

お礼日時:2019/07/18 05:35

大量生産とメディア

    • good
    • 0

資本主義とメディア

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!