プロが教えるわが家の防犯対策術!

とんとん子ブたんですブゥ
子ブタ小学校は、3連休ですブゥ

でも、今日も、あちゅぃですブゥ
夏夏夏夏夏なんだからしょうがないと思っても、あちゅぃぃぃぃですブゥ

そこで、みなさんにお尋ねするブゥ

みなさんの今年の”なつものがたり”は、どんなものがたりですかぁぁぁぁぁ?

子ブたんは、にゃつばてぇしないように、いっぱいいっぱぁぁぁぁぁぃたべるものがたりにするですブゥ

「あちゅぃぃぃ!!!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    おなかいっぱぁぁぁぃ

    「あちゅぃぃぃ!!!」の補足画像1
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/15 11:36

A 回答 (18件中1~10件)

水浴び中だブゥ!

「あちゅぃぃぃ!!!」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんは、あちゅくてもあちゅぃおふろに入るんだぁブゥ

そうすると、、、、、お風呂上りにのむぐぅにゅぅがおぃちぃんだぁぁぁぁブゥ

ぐうにゅぅは、特別性で、ちょっときいろいんだぁ

お礼日時:2019/07/14 17:06

焼豚になりたいぶぅぶぅ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたん、やきぶたたべちゃぃたべちゃぁぃ

お礼日時:2019/07/14 17:07

子ブタは作業なので忙しいよ~。

「あちゅぃぃぃ!!!」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたんは、どこぞのだれかたちがやっていることに嫌気がさしている

たのしいか?

お礼日時:2019/07/14 17:08

いつもと変わらない夏になると思います。


時々森に帰ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

森で、こっそり木の実食べるですか?

子ブたんにも、すこし分けてくれないですか????

ダメですか・・・

お礼日時:2019/07/14 17:09

暑いですか?


こっちは関東なので梅雨寒です。この3連休は雨っぽい・・・
なつものがたりですか・・・
韓国から知り合いの人が来ますが、日本語が全く分かりませんが東京観光に連れて行かないといけません。
とりあえず相手のスマホ翻訳機能に頼るしかなさそう。
暑い夏になるか、冷や汗の夏になるか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

あちゅぃブゥ

韓国からくるのぉ・・・
いま、日本に行かないと言っている人が多いとか噂になっているのに・・・

お礼日時:2019/07/14 17:11

暴飲暴食に注意しましょう。

「あちゅぃぃぃ!!!」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたん、おなか冷やさないように、肌布団かけているブゥ

子ブたんの夢をのぞいちゃぁダメブゥ

イラストありがとんとんブゥ

お礼日時:2019/07/14 17:12

いつもお世話になっております^_^

「あちゅぃぃぃ!!!」の回答画像7
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとんブゥ

いただきます

お礼日時:2019/07/15 11:35

うちも なつやすみは


お肉をたべて
おぃちぃぐーにゅーを
のむでアリンス°・*:.。.☆
「あちゅぃぃぃ!!!」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんも、おぃちぃぐーにゅーをのみたいでアリンス

そうだぁ、ことしのなちゅはぁ、にゃんたこハウスに居候するですブゥ

でも、にゃんた子。子ブたんがねているときに、ばらかじっちゃだめブゥ

お礼日時:2019/07/15 16:45

「こんばんは!!」( ゚д゚)∧(゚д゚ )



>今年の”なつものがたり”は、どんなものがたりですかぁぁぁぁぁ?

まだ始まってもいないのに、なにもものがたれないですぶー。
それに、こっちは、まだ毎日梅雨空で、暑くもないですぶー。

僕もたくさん食べて、バテないようにしたいとは思っているですぶー。

あ、そうそう、トラさんは、就職が決まったらしいですぶー。
でも、忙しくなりそうなので…。相変わらずだと思うですぶー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありゃ、ヨタさんきていたのけぇぇぇぇぇ

こりゃ、気づかんかったブゥ
申し訳ないブゥ
ちょっと、今週はいそがしかったもんだから
来週も忙しくなりそうなんでけど・・・今週ほどではないだろうから

ちゅうぞらでむしむししてあちゅぅぅぅぃブゥ

ヨタさんには、子ブたんから、夏バテにならないトラ肉を御中元でおくっておくですブゥ

でも、夏バテはだいじょうぶだけど、、、日射病になりやすくなるみただから。お出かけの際には、帽子、または鬘をつけてください

トラも、あと4~5年でたしか、あかいあかぁぁぁぁぃちゃんちゃんこぉぉぉぉじゃなかったけぇ

お礼日時:2019/07/19 23:10

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


ロリロリ お久です!
禿げトラの就職が決まったん?
良かったー。
なんか安心した。

私は何も変わらない普段通りの夏になりそうです。
今年は猛暑?冷夏?
子ブタん
どっちー?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

お返事遅くなってごめんブゥ

とらもだいじょうブゥ
みんなだいじょうブゥ
よかった、よかったぁぁぁぁブゥ

今年は、すずしぃなつがいいなぁ

お礼日時:2019/07/19 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!