電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんなに夫婦仲が離れてしまっても、愛する人の子どもを2人も産めたんだから!!!
有り難いよね!!

A 回答 (8件)

子供は宝です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/16 22:42

別居しているのですか。


つらいですね。
でも、子供には責任がないです。
子供には、幸せになって欲しいですね。
あなたの愛情を注いで、良い子にしましょう。
きっと、人の気持ちのわかるいい子になることでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/15 17:46

そうですね


有り難いと思い続けていると
また有り難いことが起こりますから
家族を思い続ける
妻と母で居ますよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2019/07/14 14:19

当然。


交通事故とは言え、お腹の娘と共に事故であの世とやらへ、彼女を送ってしまうより。
夫婦は他人。でも、子供は分身ですから。



苦労はすれど、彼女との分身が欲しかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます……

お礼日時:2019/07/14 05:07

お子さんは間違いなく貴女のお子さんなんだから


宝物をもらった気分ですかね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!


ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/13 23:38

お礼ありがとうございます。



もう1つの貴方の質問での皆様へのお礼を見たら、貴方は絶対離婚しない!と心に決めている様ですね。
はっきり気持ちが決まっているならそれに向かって頑張れば良いと思います。
でも、本当に強い方だなって思います。
別居9年…考えただけで精神的に辛いだろうな…と思います。
自分の心を守る為、旦那さんを疑ったりしない方が良いですね。
知らぬが仏です。何も見ない何も気にしない。これが1番ですね。

自分の目標に向かって真っ直ぐな気持ちで頑張ってくださいね。
辛くなったらここで気持ち吐き出すのもありだと思います!
逆に厳しい回答だと辛くなりますけどね(இ﹏இ`。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この様な場所で、見ず知らずの方々ですが、アドバイスを受ける事もかなり、自分への心の維持の為にはいいですね…親にも、友達にも、相談を上手く出来ず…相談をしたとしても、なかなか思いが伝わらず…精神科に行けば…薬を処方されるだけで…
行くのは辞めて…どうにか、自分と戦ってます!寂しいとか悲しいとか、惨めだとか、思わない様にごまかして、
しかし…こうなる事も…片方だけが、原因があるわけじゃないし、自分も直すべき事は沢山あると思います。直したところで、旦那が戻ってくるとも限りませんが、頑張ってみますので、また!話を聞いて下さいね!

お礼日時:2019/07/13 21:16

一途にそう思える貴方が素晴らしいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねぼねこ様!いつも暖かい回答有難うございます!

私自身…権力も財力もなく貧乏人で、旦那は、権力もあり財力もありおぼっちゃまです。

そんな人に、気持ちを一所懸命伝えたところで、いつも鼻で笑われるだけで
別居も、1年1年「まだ?別居を続けるの?一緒に住みたいんだけどね…」と、伝えたところ
「別居を続けた。」と、言い張るので…
しかし、9年も別居をしてたら夫婦関係とは、言えないですね、とても悲しいです。

お礼日時:2019/07/13 20:25

お、おう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2019/07/13 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!