プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本より韓国の方が好きですか?回答しなさい。

A 回答 (5件)

どう言う立場のお方ですか?、



見ず知らずの質問者から「回答せよ」と指図を受ける謂われは無いんだが、

居住は日本が良いのに決まってます、

質問者は日本人では無いのかね?、
だから、物事を知らないんか?、

気の毒だね。
    • good
    • 5

そもそも韓国の良さがわからない。


焼肉は好きだけど
    • good
    • 1

「回答しなさい」→「回答してください」

    • good
    • 2

日本のほうが好きです。

    • good
    • 1

韓国に住みたいとは思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!