プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛犬

現実味のない質問ですが…

愛犬と一度だけ会話ができるとしたら
貴方はなんと話し掛けますか?

A 回答 (16件中1~10件)

やっぱり幸せかどうかを聞きたいですね.


「〇〇ちゃんのお家楽しそうだよね~」とか言われたらショックですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですよね~

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/20 11:41

3匹犬を飼いましたが、しあわせだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/20 11:40

天国にいる君へ



ごめんね、最後の最後まで
苦しかったよね、、

しっぽをふる体力もなかったはずなのに、お別れを
伝えてくれたんだよね

ありがとう
向こうで会う時には
美味しい差し入れするからね

今でも大好きだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/17 12:03

いつも長いお留守番をさせてごめんね。


お利口に待ってて偉いよ。
やんちゃ坊主でビビリだけど大好きだよ!!
家の仔になってくれてありがとう。
「愛犬 現実味のない質問ですが… 愛犬と一」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

やんちゃでビビり…うちの仔も同じです(^^)
そういうところも可愛いですよね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/17 11:56

シロに会えたかな?


いつかそっちに行くから その時
ジャーキーとお茶漬け持っていくね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/17 11:52

では3匹いるので、1匹ずつ。



最年長14歳のNoah:Noah, (死んじゃった)Holly姉ちゃんに会いたいだろうけど、急いじゃダメよ。この間の膵炎ではびっくりしたけど、すぐに治ってよかったね。これからもボールのリトリーブやジャングル探検して毎日楽しく暮らそうね!

12歳のDaisy:一緒にいろんなことしてきたね。ママはあなたとのダンスクラスがとっても楽しかったよ。またおばあさん同士仲良く踊ろうね!いつもみんなの食器をなめて綺麗にしてくれて、ありがとう!

超怖がりがまだ治らない1歳半のCeci:あなたがママの最後の仔になるから、ずっとずっとそばにいてね。きっといつか、どこへ行ってもビクビクしない仔になれるよう、二人で頑張ろうね。うちの仔になってくれてありがとう。
「愛犬 現実味のない質問ですが… 愛犬と一」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうってやっぱり伝えたいですよね。
素敵な写真とご回答を、どうもありがとうございます!

お礼日時:2019/07/16 11:48

声をかけて通じるとすれば


ごめんな いろいろ、わるかった
ですね 去勢手術とか ペットホテルに預けてデイトとか
世話をしなきゃならんのに病気で寝込んでしまって心配
させてしまったりとか うっかり足踏んじゃったりとか
マテをさせている最中にTVを視ていたりとか

逆にむこうから人語で話しかけられるのは、まっぴら御免
めちゃくちゃ叱られそう
「愛犬 現実味のない質問ですが… 愛犬と一」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

かわいいワンちゃんを見せて頂き、ありがとうございます!
私もいっぱい叱られそうです
(^^;)
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/16 11:44

小学生の息子は「マリオとスポンジボブ好き?」と聞きたいそうです(笑)



よく遊んでいて好きなキャラクターで家でも愛犬に絡みながら遊んでいます(^^)
「愛犬 現実味のない質問ですが… 愛犬と一」の回答画像9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

微笑ましい光景が目に浮かびます♪

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/15 15:51

どうしていることが一番心地よい?ときいてみたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/15 15:47

自分のこと(飼い主)好き?


と、何が好物?
あと、何か不満とかある?
の主に3本立てです
一度だけの会話ですがなるべく沢山聞いてみたいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/15 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!