アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホラーな質問です!

1、幽霊見たこと(遭遇したこと)ある?

2、UFO(未確認飛行物体)見たこと(遭遇したこと)ある?

3、宇宙人見たこと(遭遇したこと)ある?

4、何かはわからないけど不思議なことを体験したことある?

A 回答 (6件)

1、 あります。

でも、足はあり、しっかりお話しもしました。
2、 あります。なので「未確認」とは言えないかもしれません。
3、 あります。「われわれはうちゅうじんだ~」と言っていました。
4、 あります。よく夢で上空を飛びながら下界を見下ろします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は2と4はありますよ、深夜2時に須磨海岸沖を古い冷蔵庫のような音をさせながら光るものが何周も飛び回ってました、速度はゆっくりでした、4も深夜3時に須磨浦公園駅付近に人が集まってるので今日は山登り大会でもあるんだと思ってました、集まってる人たちを見ると山登りをするような服装や装備を誰も持った人がおらず、普通の普段着なことに気づきました、こんな朝早くにお祭り?と不思議に思いました、よく考えたら何の告知も出てないので何だったのかと不思議です

お礼日時:2019/07/15 16:52

1、ありました。

が、後に見間違えであることがはっきりしました。
2、あります。正体はわかりません。とりあえず宇宙人の乗り物とかナチス残党の秘密兵器では無いと思っています。
3、ありません。宇宙人を自称する人なら見たことがありますが、あれは地球人でしたね。
4、あります。高圧線の近くに半透明の赤い球体がじっと浮かんでいるのを見ました。挙動と形状から風船ではないと判断しました。あれが何なのか未だにわかりません。似たような経験をした人も知りません。
    • good
    • 0

1、幽霊見たこと(遭遇したこと)ある?


 ↑
ありません。



2、UFO(未確認飛行物体)見たこと(遭遇したこと)ある?
  ↑
あります。
あれが何だったのか、今でも不明です。
不明だから未確認なんでしょうが。



3、宇宙人見たこと(遭遇したこと)ある?
  ↑
そういうあだ名の人間は見たことが
あります。



4、何かはわからないけど不思議なことを体験したことある?
  ↑
子供の頃ですが、高い崖から落ちたことが
ありまして。
落下する途中で、何か柔らかいモノに包まれた
感触がありました。
身体には疵一つつきませんでした。
    • good
    • 0

>>1、幽霊見たこと(遭遇したこと)ある?



見た事はないけど、子供の頃に幽体離脱の経験はあります。

>>2、UFO(未確認飛行物体)見たこと(遭遇したこと)ある?

見た事あります。
食べたら美味しかったです。
こってりソースはうまい!!

>>3、宇宙人見たこと(遭遇したこと)ある?

会いたくて仕方ないんだけど、どこにいるんだろ?

>>4、何かはわからないけど不思議なことを体験したことある?

子供の頃なら幽体離脱の体験ですね。
ふわふわと部屋の上空を飛んで自分を見てました。
    • good
    • 0

1ありません。


2ありません。
3ありません。
4ありません。

この前友人と地元の心霊スポットに行きましたが、何もありませんでした
    • good
    • 0

全部あります。



UFOにさらわれて、トランクス一枚で手術台に寝させられて、人体実験されました。

グレイも2体いました。

不思議なことにUFOにさらわれる一週間前から、UFOにさらわれる恐怖感にかられ、現実化しました。

本当の話ですが、信じる人はいません。。。

今では、半分、飲み会のネタになってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!