dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以下の大学を中央大学法学部、上智大学法学部を滑り止めにして受験する僕は天才なのでしょうか?

慶應義塾大学法学部法律学科・経済学部

早稲田大学法学部・政治経済学部

A 回答 (11件中1~10件)

そして、すべてに落ちる、と……

    • good
    • 0

まあ、わかっているとは思いますが、一応。

普通です。

受験頑張ってね。
    • good
    • 0

あなたはすばらしい。


あなたはすばらしい。
あなたはすばらしい。
    • good
    • 0

馬鹿突き抜け超秀才!!!

    • good
    • 0

何が聞きたいの自分が天才と人に言って欲しいのですか、自分で天才と思ってるのならそれでいいのでは、人に聞くような事でもないでしょう。

    • good
    • 0

ある意味天才だとも思う。

    • good
    • 0

天才ではありませんよ


安心して受験に臨んでください
なぜならば、自分が天才かどうかを気にすることは、合否や、あなたの実生活に何ら影響はないからです
    • good
    • 0

それなりにはね。


東大の滑り止めに慶應や早稲田を受ける人も多数いますが。
    • good
    • 0

天才に滑り止めなんて要らないのでは?

    • good
    • 0

天才ですよ。

すごいですよ。めったにいない、日本には少ない。貴重。ありがたい。拝みたい。サインが欲しい。・・・・で、イイでしょうか?

また、いつでも掲示して下さい。馬鹿の相手をするのが大好きなもんで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!