プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユーチューブで見ましたが、アダモちゃんおもしろ過ぎます。
今まで見た芸人の中で1番面白いと思います。
あのキャラはなかなか出来ないですよね。
皆さんはアダモちゃん面白いと思いますか?

A 回答 (2件)

昔、昔になっちゃったのか


私も年取ったことですよね。

俺たちひょうきん族で島崎俊郎のアダモちゃんやっていました。
当時は、一瞬引きましたが何回かやっているので
面白いと思うようになりました。

天才は時代の先を行っていたのでしょう。

今も見ても色あせないのはすごいと思いますね。

このようなギャグはどのような思いで本気でやるのは凡人には
想像できません。

まさに天才でしょうね。
    • good
    • 1

特段面白いとは思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A