アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】宗教に関するレポートで「聖☆おにいさん」を参考に書いた部分があります。
参考文献のところには書かない方が良いですよね?

A 回答 (3件)

堂々と書いたら良いと思います。

笑えます。
    • good
    • 0

正直が一番。


書くべき。

ところで、その漫画って、どこまで信頼できる文献なの?
参考文献に書いていようと、書いていなかろうと、内容が間違ってたら低評価だよ。
    • good
    • 2

それがどれくらい重要なレポートかと先生によりますが、、、私が先生なら笑いそうですw



まぁ、もう大学生ですし、、、参考文献を書く必要がないなら書かない方がいいと思いますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!