幼稚園時代「何組」でしたか?

この花の名前は?
公園の生垣で咲いていた5センチ位の花

「この花の名前は? 公園の生垣で咲いていた」の質問画像

A 回答 (3件)

タイリンキンシバイだと思います。


https://www.ootk.net/cgi/shikihtml_s/shiki_2370. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。スッキリ‼️

お礼日時:2019/07/16 13:53

金糸梅ですね。


花が終わったら、赤い実をつけますよ。
    • good
    • 0

キンシバイ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!